cat-sea

🐾

サビを聴かせてくれない保留音

 

 

🌾

いいたいことがあるんだよ〜〜〜

 

冨岡義勇が………いっぱいしゃべった………

 

🙏

 

 

 

🌾

すごくすてきな服が届いたのでみてください

 

f:id:nekomi0814:20240530103511j:image

 

わ〜かわいい〜〜

 

紫陽花

 

f:id:nekomi0814:20240530104027j:image

 

 

うしろもかわいい

背景がふすまですみません

 

https://iconology-store.com/

 

あっ予約販売きょうまでされているようです

 

 

 

はやくこれを着てどこかにいきたい!

 

 

 

🌾

シザーハンズをみた

パステルカラーな家並

おしゃれな家具たち マダムたち

でもちょっとかなしいはなしだった

 

こないだは桐島、部活やめるってよをみました

たいへんおもしろかったです

原作もよんだ おもしろかったです

 

 

 

🌾

f:id:nekomi0814:20240530195839j:image

 

スタバではじめてカスタムをした!

 

アールグレイティーラテの、

オールミルク

さらにミルクをブレべミルクに変更

ブルベじゃないよ〜ん

 

つまり、濃い〜牛乳のアールグレイティーラテ!もうもはやちょっとクリームチーズのような趣すらありました。

 

おいしいのでおすすめです🐮

 

 

 

🌾

去年まで何故かあんなにいやすぎた健康診断の予約をすんなりとれました 成長したな〜〜〜

受付のおねえさんもがんばってる

健診してくれるおいしゃさんもがんばってる

わたしもがんばった

地味に腹筋ローラー30回の日課が続いていますが見た目に変化はなし!まあ続けることが大事だよね……

 

f:id:nekomi0814:20240530201436j:image

 

昼間食べたミニストップのプリンパフェ

 

腹筋ローラーきょうもやりますね

 

ねこみ