cat-sea

🐾

ヘルプ味

🌾なにもかも直前にならないとやる気が出ない病すぎる。

これからけっこう遠くに行こうとしている、ここにきて数年越しにずっとかえたかった携帯をかえた、荷物はまだいれきっていない、現地で何をするかまったくきめていない、そもそも言葉が喋れない、クレカちゃんとつかえるかわからない、ないないない………

なんでいつもこうなんだろ〜〜〜数多のパスワード地獄からはなんとか生還した。いやまだしたといえない。こわい。このままタッチ決済でゴーしたい。

日本のトイレはどこにもかなわないとおもう、これになれきっているからしかたがない。水を一本スーツケースに忍ばせる。これはおまもり。いのちのみず。あとグミとおにぎりせんべいとあめ!

いつもすとんと眠りに落ちるのに緊張と不安とトコジラミへの恐れで変な悪夢ばっかみる!さいあく!帰ったらそのままコインランドリーにぶちこんでセーターを縮ませるしかない。24時間営業ありがとう。次の日仕事。むりすぎる。

無事に帰って来れますように…………

ハリセンボンはるかさんの一人旅の動画をみて勇気をもらったしなんかいまさらファンになってしまった。めちゃくちゃかわいいひとだとおもう。はるなさんとずっとサケなのかシャケなのか論争してる動画すきです。ちなみにねこむらさんはいま空気階段にはまっている。

 

 

🌾ひそかに推していた子たちがいろんなとこから卒業していく!みんなに幸あってほしい、たのむ

 

 

🌾こないだゴミ捨ての帰りに走ったらめっちゃきもちよかったんだが!しかもなんか喉痛かったの治ったし!わたしに必要なのってランニングによる体内空気循環なのかも 出ようかな、マラソン大会……

 

 

 

さいきんおいしかったもの

・串揚げ

自分であげるタイプのやつ。たのしかった。これはタコウインナとなにか しゅうまいとかも揚げました

f:id:nekomi0814:20240311053011j:image

 

・ねこむら氏特製豚汁 最終日はうどんをぶちこみます。ひっぱりうどん 写真がないのでご想像ください

 

 

ハーゲンダッツのこれ

f:id:nekomi0814:20240311053032j:image

紅茶味だ〜とおもったらキャラメルソース出てきておったまげた。うますぎる。

スプーンはすみっコぐらし一番くじE賞

 

 

・なんかうまい豆

f:id:nekomi0814:20240311053115j:image

これも紅茶味 かりかりしている 周りの粉が甘くてちゃんといい紅茶の味でうまい

 

 

きょうもわたしゃおいしいものしかたべてない!おいしいものしかたべてないからしあわせだな〜 だからふつうに太る。やっぱ太りやすくなったよね。歳を重ねるというのはそういうことです。ビリーズブートキャンプで検索したら動画出てきたからちょっとだけ入隊した。めっちゃワンモアセットって言ってくるけどどこからどこまでがワンセットかわからなくて困惑する

 

 

🌾無事三月を終えて髪の毛を整えに行きたい。話はそこからだ。

ヲエ!応援よろしくおねがいします みなさんのことも応援しています

 

 

ねこみ