cat-sea

🐾

2/

f:id:nekomi0814:20240203084004j:image

ワ!欲望の塊だ

 

 

一月はもろもろとくずれていった。

 

ウェブでテストを受けていたら終了5分前にパソコンが落ちておわったとおもいました。1分前に復活してなんとかなった。こういう人生

 

 

観たい映画がめっちゃある たすけて〜

鬼滅の刃、カラオケ行こ!、ゴールデンカムイ

鬼滅の刃はネタバレを防ぐのに必死です

いつみにいけるかわからない

 

 

カラオケ行このこと考えてたら短歌ができた。

 

f:id:nekomi0814:20240203084028p:image

ページメーカーさん進化してた

お世話になってます

画質がおわってるのはわたしのせい

 

 

あのふたりのこと恋愛とかじゃない、なんともいえないとくべつな感情でのつながりだとおもってみている どうですか

まだ映画観てないので観たらまたなにかかわるのかな とにかくみんな絶賛してるからたのしみです

 

 

読みたい本もいっぱいある

ハクメイとミコチの最新刊買ってあるんだ〜✌️

 

 

さいきんはNHKのドラマ「作りたい女と食べたい女」が毎日の楽しみです。春日さんがすき。そして音楽が最高 平日の22:45からやってるよ。15分でおわるのもなんかいい

 

 

2355もよくみます。爆笑問題の田中さんが科学の実験みたいなのするコーナーがあるんだけど、ナレーションの太田さんが田中さんのことをさん付けで読んだり呼び捨てで呼んだりするのがなんかおもろい。

 

 

 

あずきのチカラてきなやつをレンジであっためて、耳やおなかにおしあてながらねむっています。すとんと寝落ちできるのでほんとうにおすすめ。

 

 

2024はこういう年になるんだろうな〜みたいななんとなくの想像がぜんぜんつかない。おもしろくなれ

いろんなことしりたいというおもいだけはある

読みたい本もいっぱいある この世のすべてをしりたい 壊れない程度に…

 

 

SNSみてたらにんげんのおわりを感じる

このツイートの向こう側ににんげんがいる

うそだといってくれ

 

…いるんだよな〜

 

 

ねこちゃんやわんちゃんのようすを惜しみなくみせてくれるみなさん ほんとうにありがとう