cat-sea

🐾

そんなに悩まなくていいのかちゃんと悩んだほうがいいのかわからないことがある その存在がしんどい ずっと心ではなくおでこらへんにそれがある 常に滞留 そう、滞留ということばがすごく合う 正直しんどい 牧場に行きたいと心から思っているのにそこはわりと遠いし1日かかるしいまはそのときではない すみません、言ってしまいますがゴールデンウィーク、くそくらえとおもっています。とくになにもゴールデンではないから… したいことしたくないことでもしたほうがいいこと分別がつかない ずっと布団にいたい 人と喋りたいけどもうなにも喋りたくない、なにを言ったらいいのかわからない 発言する時にためらってしまう でも最低限の範囲の思考にしか触れないのはほんとうによくない、とはおもう 仕事に行くという事実には刃向かいたいが職場の人々のわたしとは違う思考には触れたい 脳に刺激を受けに仕事に行っている気がする。布団から出る時間だ、わたしはどうすればよかったんだろうか。