cat-sea

🐾

粗悪な油で腹が満つ

 

 

きらきらのファミマ

f:id:nekomi0814:20230502200822j:image

 


粗悪な油で腹が満つ≒
(今日の昼ごはんはカップ油そば)

 


はてなブログ開設して四年たったらしい。
よねんまえはニートをしていました。
ゴールデンウィークにすることもなくふらふら散歩して日記つけてたな〜
3ヶ月後にはゴールデンウィークなど存在しない仕事につき、いまにいたる。どんまい

 


今日から9連休 という見知らぬひとのツイートをみてちゃんと🖕とおもいました。(素直)
しかし毎日毎日働くみなさんがやっと手にした連休、わたしが憎んでいいはずなどございません。存分に羽を伸ばしあそばしくださいませ。
人が多いだけで疲れるのにそんななか仕事に向かってわけのわからないまま目を回し4月からダイヤ改正されてバスが来るまで虚無の30分をバス停ですごし家に帰るわたくしも毎日の楽しみをつかみながらぼちぼち生きてまいります。🖕

 


大学のときの友達と会った。わたしのともだちはみんなまじめすぎる。会うとまじめさがゆえの悩みを抱えていてあ〜〜〜となる。わたしは思慮が足りない。みんなまじめでやさしいのでわたしなんぞと遊んでくれます。ありがとう

全然あってないともだちのこともたまに思い出す。みんなしあわせになってほしい。
世の中の者たちは他人にせっつかず自分の範囲のことだけ気にしてたらいいじゃんね、という話になりそれはほんとうにそうと思った。

いろんな人がいて、いろんなことを言うよ

「お金がすべてだぜ」と言い切れたなら

きっと迷いも失せる

は、この世の真理。兄樹……

この歌詞のくだりはじめてじゃないね。キリンジは偉大

キリンジ Drifter

https://youtu.be/LHF_mFLeEJc

 

 


ハーブ園に行った日記とか書きたいのによどんだ日記になってしまいました。ゴールデンウィークに働くみなさん、心の中指をおっ立てて面白がって生きましょうね。あと全員ちゃんと寝よう。

 

 

 

 

もってけ!セーラーふく をひさびさに聴いてなんか泣きそうになった。いい曲すぎるし歌詞がすごい。天才 みなさんも聴いて郷愁にうちひしがれてください。

 

 

 

おわり