cat-sea

🐾

ピスタチオみたいな人間て何

 

 

こんばんは〜

日記を書きます。

 

 

こないだすみっコぐらしのデザート出してるキャフェいったんす、回転寿司みたいにすみっコたちのぬいぐるみがくるくるまわったりしててメルヘンな空間だった。しろくまのケーキたべまして、高かったんだけどちゃんとお値段相応の旨みでした。ほじくってたらいちごソースと抹茶の層がでてきて、まっちゃだ!!すごい!!うまい!!とかいってたべたんですけど、さっきメニューの写真見返したらピスタチオクリームって書いてあった。全然ちゃうやん…緑のものは抹茶かとおもってしまう。ピスタチオはそのまま食べても美味しいのにあんなふうにペーストにされても美味しいのか〜〜。クッキーになっても美味しいもんなあ。ピスタチオみたいな人間になりたい。

 

f:id:nekomi0814:20191219002445j:image

 

f:id:nekomi0814:20191219004133j:image

 

メニューまでかわいい。かわいくて腹がたつ。かわいくて腹がたって泣きそうになるんだけど、なんなんだろう。すみっコぐらしこわい。

 

 

 

 

 

お洒落なごはん屋さんで食後に整腸剤を飲むねこむら氏

 

f:id:nekomi0814:20191219002728j:image

 

瓶で持参

彼のおなかに幸あれ…

 

 

 

 

f:id:nekomi0814:20191219003340j:image
f:id:nekomi0814:20191219003337j:image

 

地元にサイゼリヤがないので遠征とかするとサイゼしてしまう病

間違い探しがむずかしすぎて作者の意地の悪さに不安になってしまう

調子にのってたべすぎて本当にはいてしまうかとおもった、あぶなかった。もうそんなむりして食べる歳じゃない。サイゼだいすきだけど近くにあったら辛味チキン太りしてしまうとおもうので近くになくてよかった。近所にはガストしかない。ガストのいいところはドリンクバーにドクペがあるところ。あとはとくにないです。やっぱりサイゼリヤとトレードしてほしい。

 

 

 

 

最近やらねばいかんことかんがえねばいかんことがたくさんあってからだが勝手に疲れている。もともと他人と連絡とったり意思疎通したりするのすごい苦手で仲のいいシンパシーでなんとかなるひととしかなるべく関わりたくないけどそうもいってられないことが夏まで続くことになりおれは大丈夫だろうか。。自分で決めたのでやるしかねえ、腹をくくる。なんとかなる。なんとかなる。なんとかする。うをー ピスタチオたべてすみっコ眺めてがんばろ。みんなもかぜひかんようにしておのおのやるべきことをむりせずがんばりましょうね。なんとかなるさ。

 

 

f:id:nekomi0814:20191219003257j:image

 

 

 

ねこみ