cat-sea

🐾

フュージョンのさなか

こんにちは。こんばんは。あなたはいまどこに この胸のたかなりは 脳みそのまんなかは いつかのあなたの声がそのままこだまして耳鳴る ありふれた台詞を何度も噛み締めて 意味のあるものにしてしまう その温度 たしかに人間のにおい 間近で一番遠い 地球の裏側のような 皮膚いちまいのような そんなへだたりから わたしはわたしをみている。 なつかしくてあたらしい あなたのことを歓迎します おもしろくてすえおそろしい 科学のわたしが わたしをみつめる なかよくしようね どうぞよろしく 可愛い声ね わたしだもんね すこしずつ形を成していく それはおなじね 器のわたし 中身のわたし ひたひたに愛情いっぱいの赤いジュースを。いっしょに飲んで胸がいっぱいになっていっしょくたになろう 分離したからだ 融合する思考 地平線ってほんとうにあるとおもう? たしかめに生きよう わたしとわたし フュージョンのさなか。