cat-sea

🐾

おかしきかな

 

 

インスタグラムがめちゃくちゃたのしくてびっくりする。おれも流行りについていくんぜ

鍵かけてるけど…👽身内バレがこわい。

https://www.instagram.com/nekomi_utatane

もしフォローしていただいたら小躍りしてめちゃお返しします…🍟  ぼくと契約してインスタ友だちになってください。

 

 

 

びっくりするほどなにも出てこないのでインプットの時期なのよと割り切っていますがインプットすらもさぼっています。すきな漫画を読み返すことしかしていないです!あとすごいねむい

 

 

きょうは服をたくさん売りに行ったのに600円にしかならず、でもいいほうなのかな。寿司を食べてスタバでお茶をしたよい休日でした。あしたはお給料日なのですこしうきうきします。ほしい本を買いたい。1日雨だったので髪が湿気でぽやんぽやんしていた。やっと車にETCをつけてもらったからすこし遠出したいなあ〜。はじめてゲート通るとき緊張するなあ〜。失敗したらどうしたらええの…

 

 

 

f:id:nekomi0814:20191024235744j:image

 

 

スペインにて自販機でおかしかったら挟まっちゃった。もう一個買ったらうまいこと取れた。

 

 

ねこみ