cat-sea

🐾

はぜる、もろとも、

 

f:id:nekomi0814:20240630075638j:image

2019.6の紫陽花

レイジー・クルーズをつくっていた頃

もういちいち時の流れに反応するのもだるいんですが5年前て…………まあそれはそうか……

 

 

昨晩コーヒーを用意し、おやつにキャラメルコーンなんぞ嗜んじゃるとおもい、袋を開けたら大暴発いたしまして、ひざうえが見事な、ほんとうに見事なキャラメルコーンまみれとあいなりました。


笑っちゃったんですよ。あまりの衝撃に破顔してたんですけど、なぜか顔がみるみるこわばってきて、うまく笑えなくなって、顔くしゃくしゃになって、そしたら涙出てきて、ほんとに結構泣けてきて、笑いたいのにもう涙止まらんくて、自分で感情が制御できずめちゃくちゃこわかったです……はたからみてもまじでこわかったとおもう。膝上キャラメルコーンまみれ大爆笑即大号泣はこわすぎ

 

コロコロをしまくって場をおさめ、Xというホラー映画みた。おもしろかった。王道ホラーの定石をいきつつ(あまりホラーを、そもそも映画をみるほうではありませんが、あーこれはしにますわ、となんとなくわかる)も、A24(ミッドサマーとかの配給会社とのこと)独特のゾゾ…ってなるみせかたや展開があり、不気味おもしろい作品。全員かわいそうだった。お菓子開けようとして爆発させて泣いたのもだいぶ不気味かわいそう。かわいいかもしれん。幼児だね。

 

やっと6月がおわる。6月なんか、長いというか、多かった。つかれました。あー、つかれてたんでしょうね。キャラメルコーン久しぶりに食べたらめちゃおいしかった。てかさ、豆入ってるじゃん、あれ必要だね。子どもの時はよけてたべてたけど。あの塩気があるからキャラメルコーンの甘さが引き立つんですよ。よくできてるな〜。わたしが大人になっただけか。袋爆発して泣くような大人ですけど………ハ〜〜〜初夏の爽やかな青空と風、希望