cat-sea

🐾

いつだってすきな天気

 

 

きょうはなんかこう、すごいGW感のあるお天気だったな。

 

午前中1時間半くらい散歩したら疲れてしまい、1時間昼寝した。幼児か

 

 

散歩しながらたくさん写真を撮ったのでみてください。まごうことなき春だった。

 

 

f:id:nekomi0814:20190428163630j:image
f:id:nekomi0814:20190428163620j:image
f:id:nekomi0814:20190428163618j:image

 

つつじの蜜、たぶん吸ったことない

今日も勇気がでなかった

きょねん「きかないくすり」という曲の動画を撮ったときのことを思い出した。たんぽぽの綿毛をとばして動画におさめようとおもったけど全然吹けんかったんよな〜。だからつつじがたくさん出てくる。今年はくすりきいてるよ。

 

 


f:id:nekomi0814:20190428163615j:image


f:id:nekomi0814:20190428163610j:image


f:id:nekomi0814:20190428163613j:image

 

毛虫注意って書いてあったけど

かまわず撮ったみんなさん

 

 


f:id:nekomi0814:20190428163627j:image

 

今日のいちばんのお気に入り

 

 


f:id:nekomi0814:20190428163624j:image

 

健気ェ

 

 

 

ただよく考えたらサングラスしてイヤホンブッ刺して紙パックの野菜ジュース飲みながらふらふらしてたからけっこう怪しかったとおもう。

 

 

f:id:nekomi0814:20190428164048j:image

 

ニンジンポイント🥕

 

 

 

詩集つくるとして、フォントをどうしよとおもっている。フォントってだいじだよね…カッコつけすぎない、親しみやすいけどちょっとシュッとしたやつがいいな〜

 

 

あしたからちょっと雨みたい。

雨のこと、天気が崩れるとか、天気悪いとかいうけど、ちがういいかたないかなー、雨の日もたのしむくらいでいきたいよね〜。雨降ってきて、みんながあわてはじめても、まるで晴れてるかのように横断歩道をそのまんま闊歩していった外国人のお兄さんのことをたまに思い出す。なんかすごいよかったんよな〜。わたしもああなりたいとおもった。

 

 

 

ねこみ