cat-sea

🐾

8/14

 

f:id:nekomi0814:20230814222232j:image

 

ラッキーキャット

山椒と柚子のあじ

 

 

誕生日でした。
何回迎えても誕生日はちょっと浮わついたきもちになります。めちゃくちゃ台風キてますが…

 

cat napは誕生日がおなじです 便利〜
深夜にホールケーキ直でフォークでいくやつをやりました。
ろうそくをたてた。
マッチの類がないのでコンロで火をつけた。
蝋がすぐ垂れる。火を吹き消したあとの匂い!
花火がしたくなった。

 

f:id:nekomi0814:20230814222321j:image

🎈お誕生日おめでとう🎈

 

 

 

誕生日だし
ほしいものリストでも公開するか〜


・余裕
・おおらかなきもち
・おだやかさ
体幹


ですかね〜

 

ほしいものリストのことを干し芋ってかくひとにちゃんと干し芋を送ってみたいな〜🍠🍠🍠


いまだにアカウントのことを垢ってかくことにしっくりきてないんだよな〜

 

 

 

はい

 

 

甲子園おもしろ〜い

高校生たちの全力プレーみててきもちいい〜〜

にこにこ笑ってマウンドに立ってたりさ〜

9回2アウト9点差から4点とりかえしたりさ〜

勝ったのに泣いてたりさ〜

なんか…いいよね……。

いつか生で見てみたいな

 

 

 

星野源の新曲聴きましたか!

聴いてない方は聴きましょう

1秒でにっこりしてしまった

https://youtu.be/wnQ4HiTdSDY

 

 

タイフーンみなさんお気をつけください!

 

 

 

ねこみ