cat-sea

🐾

しみわたれ栄養分たち

 

 

 

f:id:nekomi0814:20190501230451j:image

 

🎨

おばあちゃんの指輪をもらった。

タンパク質が足りないそうなのでザバスをたまにのんでる。青色のはあんまり美味しくないことがわかった。緑色がおいしいです

あとラブレの1日分の鉄分のやつものんでます

 

 

 

 

👾

令和1年って書いてる文章をはじめてみたけどぜんぜんしっくりこないね、なんかタイムスリップした感、ない?

 

 

 

 

 

🍃

いままで曲をつけてもらうの前提で詞をかいてたんだけど、曲はまあ置いといて、詩をかくことにしてみたら、けっこうたのしいかもしれないな〜となったところです。胸をはって詩人と言えるようになりたい

 

 

 

 

 

☕️

ねこのひげ(通称ねこひげプリント)、よんでくださったかたありがとうございます。いつも何も考えず、筆(青ペンだけど)の赴くままに書いています。たのしいです。

めんどうじゃなかったら、ちらっとセブンイレブンでコピーしてね。

ゴールデンウィーク後半戦、おうちでゆっくり過ごすときのお供にしてもらえたらうれしいです。

きょうねこみは温泉に行ったよ。なのですでにけっこうねむい。

 

 

 

ねこみ