cat-sea

🐾

びかびか

 

f:id:nekomi0814:20190520175854j:image

 

 

車のなかからたくさんの稲妻を見た。

空が薄紫に光って、ばっと細くて白い亀裂が走る。脈という字の、右側。かなりこれに近かった。こわいけど、きれいだった。

 

 

 

おいっこやめいっこがぐんぐん成長していたり、祖母がなくなったり、ともだちが結婚したり、している。わたしの猫背は相変わらずまるい。

 

 

「生きるってなんなん」みたいなことは、あんまり思わなくなったな。さすがに。そんなんおもうひまあったらしたいことしたい。だれかと出会って、毎日いろんなことをおもって、わたしもあなたも生きている。わたしたちだって、薄紫に夜空を光りたいですよね。

 

 

 

ねこみ