cat-sea

🐾

真夜中は思考の時間だけどぜったいに寝たほうがよい

 

f:id:nekomi0814:20190605233702j:image

 

 

頭がからっぽすぎて

おんなじところでおんなじことばをぐんるぐんるこねくりまわしては

あーでもない こーでもない

わたしはどうなりたいのよ。をんをん

 

 

真夜中に突然曲のタイトルが決まったりするから悩むことやめられないね。くるしくても楽しいが勝っちゃうから。

 

もうちょっと もうちょっと

 

 

 

f:id:nekomi0814:20190605235359j:image

 

 

占いってさ、けっきょくなんなん?

しし座がもんのすごいエエ運勢だったとして、全世界のしし座のみんなさんがそんなエエ1日になるわけないやんねえ。

たった1日の違いでしし座かおとめ座か変わるのもなんかもやもやするしよー。

 

しんじるひとだけしんじなさい的な?

いいこと書いてたらルンルンだし、悪いこと書かれてたら用心深くいけよみたいな、そういう指標みたいなこと?お昼は今日のラッキーフードのグリーンサラダたべとく?

お正月のおみくじとか、なんとなく引いちゃうけど、なんなんだろね。

そんでなんか当たってる気がしてくるからいやになっちゃうよね。ただ紙に印刷された文字よそれは。

 

 

血液型とかもなんかびみょうじゃないですか。

ほんとはA型だとしても、病院とかでまちがってあなたAB型ですっていわれたら、たぶんAB型としての自分として生きられるとおもうんですよ。洗脳じゃないけど、思い込み?日本人がすきなやつよ。A型は神経質で〜AB型は天才肌で〜みたいなやつ。あれのイメージに洗脳されてそれっぽい性格になっちゃう気がする。わたしみたいにすぐ信じちゃうひとだけかもしんないけどね。

 

うそとかほんととかではかれないことでいきてるのよなあ〜

 

きのう妊娠する夢をみたんですよ。

じぶんのからだにもうひとり人が居る…!みたいな神秘な気持ちになりました。

わりとよい気分で目が覚めたんですが、よい夢って実はあんまりよくないみたいなこというじゃないですか。

それもなんでなんっておもうんですけど。だれのさじ加減でそんなんきめとんねん。

でもまあ夢占いみたらわりと吉夢のようでよかったです。

なんだかんだ占いに安堵を求めているわたしよ。簡単なものね。

 

 

 

ねこみ