cat-sea

🐾

意味有りげなオイルサーディン

 

先日ふと見始めたらとまらなくなっていまにいたるアニメがあるんですが、主人公の男子高校生が、朝食にトーストとサラダとオイルサーディンを食べてたんですよ。エ…ってなった。彼は一人暮らしなんですよ。一人暮らしの男子高校生がオイルサーディンを…?朝食に…?その朝食シーン二度出てくるので、なんかの伏線なのか?と思ったけど違った。ただのオシャレなブレックファーストだった。まじかよ。そのアニメ全24話で、オイルサーディン後も数話見て、半分ほどきたところで、なんか急に話が頭にはいってこんくなった。けっこう頭使うアニメなのでわたしのような者は一度では理解できないし集中せねばならぬのですが、見てたらどんどん眠くなるしなんか気づいたら登場人物どんどん増えとるし困った。オイルサーディンのせいかもしれない。ちゃんとみたいんだけどな〜〜 オイルサーディンなんだったんだよ…わたしが気づいてないだけで意味があったのかもしれない。オイルサーディンに意味があったとして、やっぱり一人暮らしの男子高校生が朝食にオイルサーディンをたべるというのは見過ごせないよ〜〜。なんで?まあ一人暮らしの男子高校生がふつうはなにをたべるのかわかりませんが…。はー居酒屋さんでお酒のみたいなー。オイルサーディンあんまり好きくないのでからあげとかたべたいです、レモンかけてもいいよ。おわり🍋

 

 

ねこみ