cat-sea

🐾

ユーモアしようよ

 

まだまだ日中は暑いけど今朝はセミが鳴いてない。よつばと!でつくつくぼーしが夏を終わらせると言ってましたがほんとうだなあ。こないだつくつくぼーし鳴いてた。もうちょっとで9月だもんなあ。よつばと!をさいきん借りて読んでるんですがすごく癒される。中古の全巻セットを注文してしまった。よつばちゃんめちゃくちゃなのに周囲のユーモアがすごくてなんとかなってる感。よつばちゃんがどんな大人になっていくのかずっとみていたい。とーちゃんがすきです。なにかやらかしたときに嘘ついてしまうよつばちゃんを神社の仁王様のとこに連れて行く話と気球観に行く話とピザたべる話がすき。よつばちゃんが熱出す話もすきだな。牛乳配達の話もすき…全部すきでした。

 

 

夢のなかでおもろいことばが出てきたのに全部忘れてしまってかなしいな。

 

 

きのうベビースターラーメンのキャラクター(新しいやつ)のティーシャツ着たおねえさんがいて、おもわず「ティーシャツかわいいですね」って言ったら、キャラを撫ぜながらにっこにこでありがとうございます!って言ってておねえさんのほうがかわいいけどね!!っておもった。かわいかったな〜。あんなふうに自然とにっこにこをかえしてえし、へんなティーシャツを堂々と着ていきたいとおもった。おねえさんありがとう

 

 

というかはてなブログの文字ちょっとでかくなりましたよね?前のあの小さいのがすきだったのに…直し方を調べたけど課金せんとあかんっぽい。かなしい😭

 

 

嬉し泣きのときも😭この絵文字つかうけど出すために「かなしい」って打ってだしてる、ちいさな矛盾😭

 

 

ドアラツイッターとインスタグラムはじめたらしい。ドラゴンズのことも野球のこともまったくわかりませんがドアラのことはなんかすごいすきです。脚が長い。🐨

 

誕生日に美顔器と美顔ローラーをもらったので夜寝る前に使っているんですが、やったらちゃんと肌がええかんじになる気がする。美顔器と美顔ローラーはすごいし肌はえらいなあ〜。ちゃんと結果を出すじゃん。かっけ〜。

 

 

休みなのに早起きしてしまったな〜1日長い。なにしよう!セミ鳴きだしました。まだ夏だ

 

 

ねこみ