cat-sea

🐾

枯れた沼の底 芽吹きを待つ

 

 

羽根をほどいて自由になるとき

その足は地に着いている?

降り注ぐ光線

まあ、たぶん、おそらく を呪ってる

乱反射する情緒

わたしはただただ無傷でいたい

 

 

 

f:id:nekomi0814:20221222191053j:image

 

ドンペンさん 解雇って まじ?

 

 

さいきんずっとつらいことを話してもいいですか。

あんなにすきだったさくひんに前ほど興味をもてなくなって幾星霜 そんなに経ってないけど幾星霜なかんじする

はまりたてのときの自分が書いた日記を読んでそれがとても眩しい羨ましい 即落ち2コマ感あって恥ずかしい いや3年経ってるけどね。 あまりににんげんすぎて。 しかしそのときも終わることを懸念していた。じぶんのことよくわからないけどわかってるなあとおもう

変わっていくのは当たり前なのでまあ受け入れるしかないのですが、ぽっかりと 文字どおりぽっかりと空いてしまった穴 そこから流れる水も無く 酒を飲んでも酔えないので 眠くなって、寝て、寝ても仕事をしていて馬鹿みたいだ。そんなに真面目でもないのに。 ただただ年末になってしまった。くもったり晴れたり空の動きがはげしい。影が濃ゆい。影が濃ゆいんですが。

このやるせなさを経験なさったことのある識者にどう乗り越えたかご鞭撻賜りたいです。なおジャンル変えという言葉以外でお願いします 無理難題… まあふつうに時が解決しましょう。

 

 

f:id:nekomi0814:20221222191359j:image

 

暗い話をカレーで濁す

このお方見た目がすきすぎる。ガチャガチャとかになりませんかね?

 

 

 

 

なにか書きたい。なにか書きたいよ〜〜〜〜

 

本読んでいてもあたまにうまく入ってこない。でもいままで読んだ本を思い返してみてもどんな話だったかうまく思い出せない。ずっと脳みその上のほうだけで文字をさらっていたのだろうか。この一年で読んだ本、もう一回読むか……。

 

 

 

f:id:nekomi0814:20221222191523j:image

初恋………

 

 

 

業務連絡

年末はえひめに帰ります。会えそうなひと会いましょう。しかし無理せず。

 

 

ねこみ