cat-sea

🐾

引きが強いっていうな

 

いやなことがそれなりにあって、落ち込まないように といわれると、自分ではそんなに落ち込んでないとおもってるけど、実は外から見てわかるくらいには落ち込んでるんだなあとおもって、落ち込む。わりと引きずるし、あとからじわじわと苛立ったり腹立ったり、勝手にへんな妄想して悲劇の主人公になってしまったり、あのひとの人生をばかみたいに憐れんだりしている。さいごにはなんだか叫び出しそうになる。泣くようなことじゃないから泣かない。でも、いつか爆発して自分でもわからないところにいってしまったらどうしよう。そうなるまえにちゃんと吐き出したら整理したり笑って浄化したり、逃げたりしよう。おもしろおかしく、平気に生きたいもんだよね。あしたもおもしれ〜ことたくさんありますように。厄介なことはほどほどがいいです。睡眠はとにかくだいじ。寝ようね。